Q&A 掲示板(過去ログ)

質疑応答の場です。これは過去ログ専用の為、書き込みはできません。
  新規の話題を書く (関連記事を書く時は各記事の[関連記事を書く]をクリックして下さい)
【 検索 】  
(数字を入れるとその番号以前を表示、数字以外を入れるとその語を含む記事を表示します)

当ページの掲示板は7つございます。用途別に使い分けてください。 業務連絡掲示板は必ずお読み下さい。
ツリー記事: 業務連絡 予定情報 結果報告 Q&A Q&A過去 募集 フォーラム その他
番号順記事: 業務連絡 予定情報 結果報告 Q&A Q&A過去 募集 フォーラム その他
ツリー一覧: 業務連絡 予定情報 結果報告 Q&A Q&A過去 募集 フォーラム その他
番号順一覧: 業務連絡 予定情報 結果報告 Q&A Q&A過去 募集 フォーラム その他

関連記事を書くときは関連記事を書くを、自分の書いた記事を修正・削除する場合は修正/削除クリックして下さい。

#21794: A: J写真

by ken卍 (PC) 2001-12-31 19:33 関連記事を書く 修正/削除

Jフレ生写真は今日大晦日発売開始でした。
今回は個人別のみです。 大勢&2名とかでの写真はありませんでした。
ちなみに、今日は写真購入に3時間〜4時間待ちでした。
御店開店後、30分に並んだのですが、、。

#21790: Q: ☆名刺作りについて…☆

by ちよみ (PC) 2001-12-31 18:33 関連記事を書く 修正/削除

名刺を作りたいのですが、どんな感じに作ったら良いですか?

#21789: お礼: ダックスさんへ

by まりけん (i) 2001-12-31 18:28 関連記事を書く 修正/削除

教えてくれて、ありがとうございます!今から急いで行きまーす。

#21792: A: グッズ

by ダックス (ez) 2001-12-31 19:01 関連記事を書く 修正/削除
[ #21789 の関連記事]

7時予定が6時15分からの販売になりました。グッズはサイン入りフォト、バッグ、クリアファイル、クマのぬいぐるみ、オペラグラスだったと思います。

#21787: Q: 教えて下さい

by aya (PC) 2001-12-31 16:59 関連記事を書く 修正/削除

今回のカミセン写真集で岡田君のアクセサリーを紹介していると思うんですけど、
一体どこのブランドのものなのでしょうか?
もし知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
ネックレスがかわいかったのでもし買えるような金額であれば欲しいと思ったので・・・。お願いします。

#21784: Q: 福岡のオトセン

by パジャマ (PC) 2001-12-31 15:38 関連記事を書く 修正/削除

福岡で、オトセンはやっぱり放送しないんでしょうか?
ミミセンがあってた時間には違う番組があっているようですが・・・
どなたかわかる方教えてください。お願いします

#21783: Q: お年賀って.

by ウルフ (ez) 2001-12-31 14:32 関連記事を書く 修正/削除

だいぶ遅いのですが、剛クンあてに年賀状を書きたいのですが、どこに送っていいかわかりません。あて先を教えてくださいっ(>_<)

#21785: A: ウルフさんへ☆

by 梨乃 (ez) 2001-12-31 15:40 関連記事を書く 修正/削除
[ #21783 の関連記事]

ファンレターと同じ様にジャニーズファミリークラブに出せばいいんですよ(^-^)

#21781: Q: お年賀って.

by ウルフ (ez) 2001-12-31 14:14 関連記事を書く 修正/削除

だいぶ遅いのですが、剛クンあてに年賀状を書きたいのですが、どこに送っていいかわかりません。あて先を教えてくださいっ(>_<)

#21779: お礼: もとさんへ

by みろ (Y!) 2001-12-31 12:37 関連記事を書く 修正/削除

教えて下さってありがとうございました。買いに行く時期の参考になりました。今度は一月中にショップに行こうと思います。改めてありがとうございました(^O^)

#21775: Q: DS写真について

by かかし (PC) 2001-12-31 11:48 関連記事を書く 修正/削除

友達に頼まれて、今度DSの写真かおうと思うのですが
検索して見たのですが、いまひとつ分からなかったので質問します。
@2セット同時に買えないと言う事は、もう一度並び直しをして
かわないといけないのでしょうか?(例:坂本君2セットとか..
A初日と次の日では写真が変わったらしいのですが、いまも毎回写真は変わっているので しょうか?

#21782: お礼: DS写真について

by かかし (PC) 2001-12-31 14:27 関連記事を書く 修正/削除
[ #21775 の関連記事]

>もとさん
ありがとうございました、参考にさせていただきます。

#21777: A: DS写真について

by もと (PC) 2001-12-31 11:57 関連記事を書く 修正/削除
[ #21775 の関連記事]

大阪の場合ですが、写真は変わりませんでした。
また、購入は1つの物に対して4セットまでとなっていました。
つまり、坂本くん4セット、長野くん4セット、井ノ原くん4セット、トニセン4セットが一人で買える最大となります。
参考になれば・・・

#21774: Q: 至急教えてください!!

by じゅん (PC) 2001-12-31 11:10 関連記事を書く 修正/削除

あと、最後に出てくるテロップありますよね?「普通かなんて考えなくていい」みたいな・・・
あれを、出来たら今日中に全部教えて頂けないでしょうか?お願いします。

#21772: Q: Jフレの屋台対決…

by ちよみ (PC) 2001-12-31 11:04 関連記事を書く 修正/削除

今日、カウントダウンの時に屋台対決をTOKIOとするじゃないですか、何時頃からすると思いますか?また、場所は、どこら辺と思いますか?

#21776: A: 屋台対決/ちよみさんへ

by まさとも (ez) 2001-12-31 11:52 関連記事を書く 修正/削除
[ #21772 の関連記事]

結論から言うとお台場で行われますがV6、TOKIO共メンバーは登場しません。今朝友人がフジテレビに確認しましたし行った方が張り紙?を確認してます☆因みにラーメン販売時間は22時〜24時半予定で売り切れ次第終了だそうです。開運生テレビで確認しました★

#21780: お礼: Jフレの屋台対決…/まさともさんへ

by ちよみ (PC) 2001-12-31 12:51 関連記事を書く 修正/削除
[ #21776 の関連記事]

ありがとうございました。友達が行きたいと言っていたので、確かな情報を教える事が出来ました。

#21770: Q: 開運テレビのCM中…

by 准君大好き☆ (ez) 2001-12-31 10:14 関連記事を書く 修正/削除

CM中「超豪華年越し生放送Vivaメントレ堂本兄弟3番組合体スペシャル」のコトがやっていたのですが、その中で各番組にJFRIENDSのメンバ-がスペシャルで参加してる様子が流れてたんですが、このスペシャルは今夜のカウントダウンコンサ-トで放送されるんですか?それか来年各番組で放送されるんですか?わかりづらいと思いますが、ぜひ教えてください!!

#21771: A: 准君大好き☆さんへ

by さやか (ez) 2001-12-31 10:54 関連記事を書く 修正/削除
[ #21770 の関連記事]

今夜、カウントダウンコンサートと一緒に放送されるみたいですよ。コンサートとどんな形で合わせて放送するかまではわからないですが…。スゴク楽しみですね☆

#21773: お礼: さやかさんへ☆

by 准君大好き☆ (ez) 2001-12-31 11:05 関連記事を書く 修正/削除
[ #21771 の関連記事]

教えてくださってありがとうございました!!カウントダウンコンサ−トの時に、自宅にいないんで心配していたんですが、助かりました!!

#21758: Q: うちわ購入

by めいみ (Y!) 2001-12-30 23:06 関連記事を書く 修正/削除

31日にV6のうちわを購入できるところはありますか?J−FRIENDSの会場では売っていますか?教えてください

#21760: A: めいみさんへ

by まさとも (ez) 2001-12-30 23:22 関連記事を書く 修正/削除
[ #21758 の関連記事]

#21759を見ていただければわかると思いますが(^_^;)大丈夫ですよ〜カウコン会場=東京ドームグッズ売り場で購入出来ます(^^)ただ混み合うのでkinkiコンが終わる前、遅くても19時位には並ぶか購入される事をオススメします(^^;☆後は昼間時間ある様ならジャニーズSHOPでも購入出来ますよ★

#21763: お礼: まさともさんありがとうごさい

by めいみ (Y!) 2001-12-30 23:36 関連記事を書く 修正/削除
[ #21760 の関連記事]

まさともさんありがとうございました!ウチワ是非購入させていただきます。良いお年をお迎えください。

#21755: Q: クラッシュモンスター

by ☆沙雪☆ (ez) 2001-12-30 22:25 関連記事を書く 修正/削除

クラッシュモンスターに准くんが出るのはいつでしたっけ?教えてください。すいませんι

#21791: A: クラッシュモンスター

by CHAKO (PC) 2001-12-31 18:53 関連記事を書く 修正/削除
[ #21755 の関連記事]

1月2日(水)の午後2:00からです。

#21754: Q: 1月1日にあいてるお店

by キョン (i) 2001-12-30 22:16 関連記事を書く 修正/削除

私はカウコンに地方から行くのですが、1日の夜帰ります。せっかく東京に行くのでお昼にどこかへ行きたいのですが、1日でもあいてるお店やデパート知りませんか?

#21748: A: お店のポスター

by 彩可☆准一 (ez) 2001-12-30 18:57 関連記事を書く 修正/削除

貰える所と貰えない所があります☆貰えないところは、次の宣伝に使うそうです。私はこの前小枝のポスターを貰いました☆結構勇気いるんですよね(笑)聞いてみるのが一番いいですよ☆

#21747: Q: 関西の方!カミミューについて…

by あいみ (i) 2001-12-30 18:39 関連記事を書く 修正/削除

関西の方に質問なのですがカミミューはFM何放送で聞いていますか?初めのメニューの放送に受信させようとしても無理なようなので…お願いします!!

#21750: A: あいみさんへ/カミミュー・関

by hanaco (Y!) 2001-12-30 20:51 関連記事を書く 修正/削除
[ #21747 の関連記事]

数か月前、ラジオの番組改編に伴いOBCでの放送がなくなりました。参考になるか分かりませんが関西在住の私はニッポン放送に周波数を合わせています。雑音はかなり激しいです。最後に指摘なり申し訳ないのですが、カミミューはFMではなくAMです。

#21753: お礼: hanacoさんありがとうございました☆彡

by あいみ (i) 2001-12-30 22:06 関連記事を書く 修正/削除
[ #21750 の関連記事]

hanacoさんありがとうございました。みなさんのカミミューの記事を読んでいたらなんだか聞きたくなってきて一生懸命受信させようとしたのですが無理で…しかもAMなのにFMと間違えていたり…hanacoさんご指摘ありがとうございました。とても参考になりました★本当にありがとうございました(^3^)/

#21746: Q: Jフレ撮影時のショップ写真は

by みろ (Y!) 2001-12-30 18:37 関連記事を書く 修正/削除

いつのJフレから販売されてたのでしょうか?いつも2月か3月くらいに行っていたので、販売されてるのを見た事がないのですが…。知っていらっしゃる方お願いしますm(__)m

#21778: A: Jフレショップ写真

by もと (PC) 2001-12-31 12:02 関連記事を書く 修正/削除
[ #21746 の関連記事]

いつのから販売していたのかはわかりませんが、以前(今年か去年)にショップに行った時には「Jフレンズの写真は2月14日までの販売です」みたいなことが書かれていました。(日にちもハッキリ覚えていないので多分ですが)販売期間も限定されているようですので早めにショップに行かれることをお勧めします。

#21745: Q: お店のポスターは。

by なつき (PC) 2001-12-30 18:11 関連記事を書く 修正/削除

CDショップとかで、ポスターとかV6のはってありますよね。あれって
もらうことは、出来るのでしょうか。経験したことがある人はおしえてください
パネルとかでもいいです。そういうお店にはたらいてるっていうひとでも
いいので、おしえてください。あと
つかわなくなったら、すててしまうのでしょうか。
知っていたらおしえてください。

#21796: A: ポスター

by nana (ez) 2001-12-31 20:19 関連記事を書く 修正/削除
[ #21745 の関連記事]

私は店員さんに頼んでみたのですがもらえませんでした。ですがお店によっては使い終わったポスターなどを無料で(と言うか「ご自由にどうぞ」みたいな感じで)もらえるお店もあるようです。

#21795: A: わたしは・・。

by 梨氷 (PC) 2001-12-31 19:39 関連記事を書く 修正/削除
[ #21745 の関連記事]

わたしはお母さんにたのんでス-パ―の人からもらいました。
常連とかになると分かってくれてくれる場合もあるのでがんばってください☆☆
前はCDショップとかでももらっていたんですが、なんかそのポスタ―をうってお金
もうけ(つまり営利目的ですね。)するのが多くなったのである程度は規制
されてるみたいなんです。

#21756: A: ポスター

by カナ (PC) 2001-12-30 22:37 関連記事を書く 修正/削除
[ #21745 の関連記事]

私は前近所のスーパーにバーモントのパネルがあったのでどうしても欲しくてお店の人に聞いてみたんですが「使い終わったら会社の方に返すので…」と断られてしまいました(;_;)
昔ケンタッキーに出てた時私の友達がケンタ巡りをしたらしいのですがこれも全部断られたらしいです…。

#21757: お礼: 教えてくれた人ありがとう

by なつき (PC) 2001-12-30 22:52 関連記事を書く 修正/削除
[ #21756 の関連記事]

そうですか。ことわれたんですか。でも、もらえたというひともいたようなので
がんばってゲットしたいです。私もCDショップなど、いっぱい、いって
がんばります。もらえたらうれしーな。

#21744: Q: FM三重の方

by ユミ (PC) 2001-12-30 17:33 関連記事を書く 修正/削除

FM三重を聞いている方に聞きたいんですか、
300回目のネクジェネは放送されましたか??
教えて下さい。