Q&A 掲示板

質疑応答の場です。ネタバレとなる内容は本文の該当部分を { } (波カッコ/中カッコ)で囲ってください。
  新規の話題を書く (関連記事を書く時は各記事の[関連記事を書く]をクリックして下さい)
【 検索 】  
(数字を入れるとその番号以前を表示、数字以外を入れるとその語を含む記事を表示します)

当ページの掲示板は7つございます。用途別に使い分けてください。 業務連絡掲示板は必ずお読み下さい。
ツリー記事: 業務連絡 予定情報 結果報告 Q&A Q&A過去 募集 フォーラム その他
番号順記事: 業務連絡 予定情報 結果報告 Q&A Q&A過去 募集 フォーラム その他
ツリー一覧: 業務連絡 予定情報 結果報告 Q&A Q&A過去 募集 フォーラム その他
番号順一覧: 業務連絡 予定情報 結果報告 Q&A Q&A過去 募集 フォーラム その他

関連記事を書くときは関連記事を書くを、自分の書いた記事を修正・削除する場合は修正/削除クリックして下さい。

#70797: 学校へ行こう

by ひかる☆ (PC) 2016-10-22 14:54 関連記事を書く 修正/削除

以前、学校へ行こう内のコーナーで放送されてた、ハードボイルド教師GO森田を全部録画されてて今もそのテープが残ってる方いませんでしょうか?
逮捕されたら髪を切られるというコーナーです(笑)
私の知人が出演してて、探してます!

#70796: Q: トニセンのmusical

by michiko (i) 2014-07-01 00:45 関連記事を書く 修正/削除

トニセンのmusicalのNEWSから申し込みのお知らせを待っていますが、来ましたか?

#70795: お礼: フランケンシュタイン公演時間

by さとみ (Y!) 2013-11-17 10:29 関連記事を書く 修正/削除
[ #70793 の関連記事]

ありがとうございました
参考にさせていただきます。

#70794: A: 上演時間

by はち (PC) 2013-11-17 10:03 関連記事を書く 修正/削除
[ #70793 の関連記事]

フランケンシュタインのHPに
上演時間は「2時間15分(休憩なし)」とありました。

#70793: Q: フランケンシュタイン

by さとみ (Y!) 2013-11-16 20:45 関連記事を書く 修正/削除

公演時間はどれ位でしょうか?
休憩はありますか?
分かる方がいたら教えて下さい。

#70791: Q: サムガールズ

by きょこ (PC) 2013-11-02 20:03 関連記事を書く 修正/削除

梅田芸術劇場に行きます。上演時間は、何時間くらいありますか?
休憩は、ありますか?

#70790: お礼: グローブ座の件。

by 実日子 (PC) 2013-08-16 13:28 関連記事を書く 修正/削除
[ #70788 の関連記事]

ひろりん様

お答え頂きまして、ありがとうございました。

公式サイトの座席表には1階にお手洗いの表示がなかったので、
ないのかな?と思っていました。
ホール内についても詳しく教えて頂いて助かりました。
これをふまえて、観劇したいと思います。

ありがとうございました!!

#70788: Q: 東京グローブ座・館内について

by 実日子 (PC) 2013-08-10 16:00 関連記事を書く 修正/削除

初めてグローブ座に観劇に行くことになりました。
館内の様子について詳しい方に、お聞きしたいのですが・・・。

1.女性用お手洗いは劇場HPによると2階と3階にあるようですが、だいたいで結構なのですが、個室がいくつぐらいあるのでしょうか?
2.館内に食事できるカフェはありますでしょうか? また持参したものを食べるためにあると便利なのですが、ロビーに休憩用ベンチはあるのでしょうか?


3階席まである劇場には行ったことがないので、どんな風にステージが見えるのかもよくわかりません。

どなたか、どれか一つでも構いませんので教えて頂ければ助かります。
どうぞよろしくお願い致します。

#70787: お礼: ありがとうございました

by りんご (PC) 2013-07-05 23:21 関連記事を書く 修正/削除
[ #70785 の関連記事]

ゆうちゃんさん。お教え頂き、ありがとうございました。
サポートセンターでもお教え頂けるのですね。知らなかったので大変助かりました。

#70786: A: 原宿店について

by ゆうちゃん (PC) 2013-07-02 08:54 関連記事を書く 修正/削除
[ #70785 の関連記事]

6/27に原宿店へ行ってきました。『kEEP oN.』のオフショットが一番古かったです。私は行く前に、ジャニーズネットのショップのところに載っている「ジャニーズグッズサポートセンター」へ問い合わせたら、回答して頂けましたよ。お問い合わせしてみてはいかがですか?

#70785: Q: 最近SHOPに行かれた方

by りんご (PC) 2013-06-27 07:07 関連記事を書く 修正/削除

近々、SHOPに行こうと思っているのですが
現在、売られている物で、一番古い写真はいつの物になりますでしょうか?
最近行かれて、お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください。
どうぞよろしくお願い致します。

#70783: A: シルバースプーンに映る月

by トモ (i) 2013-06-03 16:07 関連記事を書く 修正/削除
[ #70782 の関連記事]

6月18日の公演が当選したのですが私もチケット未着です。今週中に届かなかったら問い合わせてみようと思ってました。ちょっと遅いなと感じつつもう少し待とうと思います(-_-;)

#70782: Q: シルバースプーンのチケットについて

by まさ (Y!) 2013-06-02 18:52 関連記事を書く 修正/削除

シルバースプーンに移る月のチケットが届いた方いらっしゃいますか。未着なので不安です。よろしくお願いいたします。

#70777: お礼: ありがとうございました。

by 実日子 (PC) 2013-03-30 17:52 関連記事を書く 修正/削除
[ #70774 の関連記事]

お答え頂きまして、ありがとうございました。
とりあえず、安心しました。
場所だけはなんとかキープし、明日は楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

#70776: A: 大阪城ホール立見

by きょこたん (Y!) 2013-03-28 19:01 関連記事を書く 修正/削除
[ #70774 の関連記事]

立見経験は、ありませんが、後ろが、立見で、見る限り、みなさん一列だったように思います。
入場のときは、番号順に並びますが、会場に入ってからは、自由にどこの位置に行っても大丈夫と聞いたことあります。

#70775: お礼: ありがとうございました。

by ハッピー (PC) 2013-03-27 23:28 関連記事を書く 修正/削除
[ #70772 の関連記事]

丁寧に教えて頂きありがとうございます。
早速シャトルバスを予約して、道順などもスムーズに行けるよう調べておきます。
本当にありがとうございました。

#70774: Q: 大阪公演の立見

by 実日子 (PC) 2013-03-27 19:13 関連記事を書く 修正/削除

大阪公演のチケットで立見が届きました。
300番台でしたが、400番台の方もいらっしゃるようです。
立見でも見やすい場所はキープできないとしても、立見の人だけで2列になったりすることは、ありえるのでしょうか?

とりあえず場所はどこであっても、最上列22列の後ろをキープできるものなのか、立見経験のある方、教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

#70773: A: 参考にして下さい

by kana (PC) 2013-03-26 23:52 関連記事を書く 修正/削除
[ #70772 の関連記事]

以前、仙台公演へ参加したことがあります。
利府駅を利用するよりは、シャトルバスを利用して、仙台駅へ向かうことをオススメします。

終演後はかなりの台数が待機しているため、定員数になり次第、次々と出発になります。ですから、それほどバスを待つことはないと思います。

17時開演なので、恐らく19時半頃に終了すると思われます。そこからバスを少し待ったとしても20時半過ぎには仙台駅に着くと思います。

行きは道路の混雑が懸念されますが、帰りは割りとスムーズに流れている印象がありますので、50分もあれば仙台駅へ到着すると思います。ただし、雨が降っていると途中から道が混雑することも考えられます。

バスの停車場所から新幹線乗り場は少し距離がありますので、帰りにスムーズに向かえるよう、順路を確認しておくと良いと思います。また、帰るファンの方々も沢山いますので、その辺りも考慮すると余裕を持って到着するとは言えません。

利府駅を使用して、仙台駅へ向かったことはないので何とも言えませんが、恐らく臨時運行はしていないと思います。

余談ですが、昼間は交通量が多い道を通るので、早めに会場へ向かうと良いと思います。
明確な答えではありませんが、是非参考にして下さい。

#70772: Q: 教えて下さい。

by ハッピー (PC) 2013-03-25 21:14 関連記事を書く 修正/削除

初めて仙台の公演に参加します。
20時55分の新幹線のチケットを取ったのですが、後で調べて見たら利府駅から仙台駅の電車が20時代が一本しかなくて間に合わないんじゃないかと心配になって来てしまいました。
臨時のシャトルバスも所要時間が50分になっていたので、どちらで帰ろうか悩んでいます。
コンサートの時だけ電車の本数が増えたりとかは無いでしょうか?
シャトルバスをご利用したことがある方、所要時間は早くて何分だったとか50分以上掛かったとか教えて頂けたら幸いです。
20時55分の仙台の新幹線に乗るにはこっちの方が良い!などアドバイスがあれば宜しくお願い致します。

#70771: お礼: ありがとうございましたm(_ _)m

by 実日子 (PC) 2013-03-19 10:59 関連記事を書く 修正/削除
[ #70769 の関連記事]

ちょこりん様
笠寺駅には普通電車しか止まらないと聞いていましたので、バスと地下鉄、他の路線を友達に相談したり、自分でも検討していましたが、1時間弱かかるので迷っていました。
待ってでもJRに乗った方が、やはり早いですね。

当日は楽しみたいと思います。
お答え頂きまして、ありがとうございました。