V6の部屋 フォーラム

各種討論はこちらでどうぞ。
  新規の話題を書く (関連記事を書く時は各記事の[関連記事を書く]をクリックして下さい)
【 検索 】  
(数字を入れるとその番号以前を表示、数字以外を入れるとその語を含む記事を表示します)

当ページの掲示板は7つございます。用途別に使い分けてください。 業務連絡掲示板は必ずお読み下さい。
ツリー記事: 業務連絡 予定情報 結果報告 Q&A Q&A過去 募集 フォーラム その他
番号順記事: 業務連絡 予定情報 結果報告 Q&A Q&A過去 募集 フォーラム その他
ツリー一覧: 業務連絡 予定情報 結果報告 Q&A Q&A過去 募集 フォーラム その他
番号順一覧: 業務連絡 予定情報 結果報告 Q&A Q&A過去 募集 フォーラム その他

関連記事を書くときは関連記事を書くを、自分の書いた記事を修正・削除する場合は修正/削除クリックして下さい。

#10787: 仕方ない。

by ミッキー (PC) 2013-04-26 18:26 関連記事を書く 修正/削除
[ #10785 の関連記事]

私もそうですよ。地方住みで、あと障害もあるのでコンサートやイベントにあまり行けません

コンサートやイベントに行くことだけが応援じゃないと思います。

#10786: 追加です

by 美陽☆ (PC) 2012-11-07 21:32 関連記事を書く 修正/削除
[ #10785 の関連記事]

よくわからなくてスミマセン。。

皆さんのご意見をよろしくお願いします。

#10785: 応援 ファンのありかたについて

by 美陽☆ (PC) 2012-11-07 18:56 関連記事を書く 修正/削除

応援、ファンのあり方についてご相談があります。

ここで出会った方や皆さんの中にもよく遠征という言葉を

使われる方がいらっしゃいますが私はその遠征という言葉にどうしても違和感を

感じてしまいます。気を悪くされた方がいたらスミマセン。。

私は地方に住んでいて、お金や時間に余裕がなく沢山メンバーに会いに行きたい

気持ちは山々なんですがあまりコンサートには行けてないんですが純粋に好きで

応援しています。

皆さんの応援、ファンのありかたや基準についてご意見を頂ければ嬉しいです。

本当に気を悪くされた方がいたらスミマセン。。

コンサートに行く事だけが全てではないような気がして。。

皆さんのご意見お待ちしています。

#10784: ともだち

by みあけ*たいが (Y!) 2012-11-02 20:12 関連記事を書く 修正/削除

健くん本気愛?


なんですけど同担拒否ありえないです


絡んでください

#10781: るあさんへ

by きいちゃん☆ (i) 2012-01-15 13:11 関連記事を書く 修正/削除

そうですよね(^^ネクジェネに出したら井ノ原君がそれに対して人生がマラソンですけどね(__)とほろっと言われていたので少し自信なくなってしまい。。人が何と言おうと自信を持ちたいと思います。ありがとうございましたm(__)mこれからも楽しく応援していきたいと思います。

#10780: きいちゃん様

by るあ (i) 2012-01-15 04:22 関連記事を書く 修正/削除
[ #10779 の関連記事]

誰と比べておかしいと、お思いなのでしょうか?
ちなみに私も きいちゃん様と同じ時期に同じ理由で好きになりました。一生懸命に走っている森田さんの姿。それを支えるメンバーの皆さんの絆。本当に素晴らしかったです。どんなきっかけであっても誰かを好きになるのに おかしいも おかしくないも自然も不自然も ないと思います。好きなことに自信を持ってくださいね(^^ゞ

#10779: V6ファンになったきっかけについて

by きいちゃん☆ (PC) 2012-01-14 22:46 関連記事を書く 修正/削除

ファンになったきっかけについて相談があります。
私は剛君 Vファンになったきっかけが98年の24時間マラソンを見てカッコイイと
思いV6が大好きになりました。
やっぱりこんな私はおかしいでしょうか??
他にも私ときっかけが同じ人 又ファンになったきっかけについて意見を聞かせて
下さい。

#10778: インターネット音楽祭

by みっち (PC) 2011-10-23 11:50 関連記事を書く 修正/削除

インターネット音楽祭というサイトで投票が行われているみたいです☆
現在V6は19位です!
みんなで応援しましょ〜(^^*)
http://imusicfes.com/?usr=9bb35

#10777: 太陽の当たる場所で

by ユリの花束を (PC) 2011-07-22 17:41 関連記事を書く 修正/削除

誰からも私のスレにてV6の話しをする方はいないみたいで唯一猫目さんかゆまさんかうっぴーさんくらいですね(`へ´)

#10774: 友達の件。

by 凸TNP☆ (Y!) 2010-12-23 17:51 関連記事を書く 修正/削除
[ #10771 の関連記事]

ご意見有難うございましたm(__)m

参考にさせて頂きます。

遅くなり申し訳ありませんでした(>_<)

#10773: 友達募集についてのお礼

by マキ (i) 2010-12-16 19:53 関連記事を書く 修正/削除
[ #10768 の関連記事]

皆さんありがとうございました。自分が無理なく付き合っていける人と長く付き合える様にいきたいと思います。

ずっと友達を求めている人の真意はわかりませんが、気にせず今仲良くして貰っている方達との仲を大切にしたいと思います。

#10771: 友達について。

by 凸TNP☆ (Y!) 2010-12-15 15:10 関連記事を書く 修正/削除

友達募集の事で、私も相談があります。

以前、こちらで募集をしていた人に、自分からメールをして仲良くなりました。でも、長く付き合って行く内に、その人とはちょっと価値観が違うなと感じたりして来ました。また、その人がVファンを辞めてしまい、話が余り噛み合いません。

メールや手紙だけ、たまの付き合いで実際に会ったり話した事はありませんが、少し距離を置きたくなりました。

この様な場合は、どの様にしたら良いでしょうか。正直にお付き合いを辞めたいと言うべきでしょうか?

#10769: 友達。

by たろ。 (PC) 2010-12-12 21:57 関連記事を書く 修正/削除
[ #10768 の関連記事]

中にはそういう人間関係を適当にする人もいるので、その様な人は気にしないで、自然な流れで長く続けられる友達を作れば良いと思います。
長く続けられる友達って無理して仲良くはしていないと思いますよ。長く続けるコツって、「一緒にいるだけで楽しい」と思えることだと思います。

#10768: 友達募集について

by マキ (i) 2010-12-12 17:25 関連記事を書く 修正/削除

友達募集について意見を聞かせてください。

過去に一度募集をして、数人から返信いただいたのですが中には音信不通になる方がいました。
少し前に久しぶりに掲示板を利用させて頂いて募集をしたのですが、音信不通になった方から(アドレスが変わってなかったので判明)友達になってくださいとメールを貰いました。

以前の時には、こちらから連絡をしても返信が来なくなって音信不通状態になったので結局またこの方は、音信不通になってしまうのかなと思って返信を返せませんでした。
前に貰った方と再度やり取りってできますか?気まずくなったりしないでしょうか。

私は、自分で募集した限りは音信不通にしない様にしているつもりですが長く続けられる良い方法はあるのでしょうか。

#10767: ありがとうございました。

by サツキ (PC) 2010-10-25 18:38 関連記事を書く 修正/削除
[ #10758 の関連記事]

皆さんたくさんのご意見アドバイスありがとうございました。同じ趣味を持っていても、気の合う人もいれば合わない人もいますよね。友達なんて作ろうと思えばいくらでも作れるんだから、その中で気の合う仲間を探していきます。

#10766: サツキさんへ

by 掃除番長 (ez) 2010-10-23 10:23 関連記事を書く 修正/削除
[ #10758 の関連記事]

私も掛け持ちしてます。EXILEと三代目J Soul Brothersです。たまたま、このサイトの募集掲示板で、友達になった今の相方が、同じEXILEのMAKIDAIさん好きで、JSBはEXILEの番組でオーディションを見てて、応援してた人が合格したので、掛け持ちがもうひとつ増えました。だから、たぶんサツキさんと同じようにV6と韓流が好きな人もいると思いますよ。

#10765: かけもちについて

by あきは☆ (PC) 2010-10-16 18:44 関連記事を書く 修正/削除
[ #10758 の関連記事]

私もリアンとかけもちしていますが別にいいと思いますよ。

#10764: サツキさんへ

by 愛音 (i) 2010-10-12 22:58 関連記事を書く 修正/削除
[ #10758 の関連記事]

私も、俳優の永井大くんと羞恥心を掛け持ちしてます。
私もmixiの日記やつぶやきでV6だけではなくて永井くんや羞恥心の事も書いて、その事が原因で離れてしまった友達がいますが、あまり気にしませんでした。ちゃんと受け入れてくれる友達もいましたから。

“私は私”。大切なものや価値観は皆違います。離れてしまったお友達がいるのは確かに悲しいですが、ちゃんと韓流が好きなサツキさんを受け入れてくださるお友達もいらっしゃるでしょうし、今のお友達にいらっしゃらなくても、いつかお互いを受け入れられるお友達と巡り会えると信じて前向きに生きた方が毎日楽しいですよ!

#10762: サツキさんへ

by 律ちゃん (ez) 2010-10-11 23:59 関連記事を書く 修正/削除
[ #10758 の関連記事]

私は、きっかけは『V6』でも『友達は友達』と思っているのでサツキさんの境遇は結構辛いですよね。
ただ、いろんな意見があるのも確かです。
私も昔は掛け持ちはちょっと…って考えでしたが、今は掛け持ちとかV6だけとか関係なく、プライベートな話や趣味の話、もちろんV6の話を含めたいろんな話題を楽しめる友達との付き合いを大切にしています。

人の心って成長する度に変わっていくものだと思います。
成長の時間が違うだけです。

サツキさんもV6と韓流が好きな方やプライベート的な話を出来る友達も作ってみてはいかがでしょうか(^_^)
今まで仲良くしてた方が離れてしまうのは悲しいですが、V6オンリーの人が居れば掛け持ちドンと来い!という方も沢山居ると思いますよ!

纏まらなくて申し訳ないのですが、サツキさんが悪い事してるわけではないので、気負いせず前向きに考えちゃいましょう!

#10761: サツキさんへ

by ひろ (ez) 2010-10-11 11:56 関連記事を書く 修正/削除
[ #10758 の関連記事]

私は掛け持ちが苦手なタイプです(T_T)
今まではV6オンリーだった人が他の人を好きになったら私は嫌ですね(>_<)頭のどこかでは違う人の事を考えているんだろうなと思うからです(∋_∈)
もちろんV6の中での掛け持ちはOKですがo(^-^)o