募集 掲示板

チャットの時間あわせやメール友達募集・ホームページの宣伝等を目的とした掲示板です。特定個人向けの書き込みはご遠慮ください。
  新規の話題を書く (関連記事を書く時は各記事の[関連記事を書く]をクリックして下さい)
【 検索 】  
(数字を入れるとその番号以前を表示、数字以外を入れるとその語を含む記事を表示します)

当ページの掲示板は7つございます。用途別に使い分けてください。 業務連絡掲示板は必ずお読み下さい。
ツリー記事: 業務連絡 予定情報 結果報告 Q&A Q&A過去 募集 フォーラム その他
番号順記事: 業務連絡 予定情報 結果報告 Q&A Q&A過去 募集 フォーラム その他
ツリー一覧: 業務連絡 予定情報 結果報告 Q&A Q&A過去 募集 フォーラム その他
番号順一覧: 業務連絡 予定情報 結果報告 Q&A Q&A過去 募集 フォーラム その他

関連記事を書くときは関連記事を書くを、自分の書いた記事を修正・削除する場合は修正/削除クリックして下さい。

#61262: お友達募集

by ひろ (PC) 2017-10-13 18:22 関連記事を書く 修正/削除

V6のことを楽しくたくさん話せる方を募集します!

都内在住、カミセン世代、既婚者です。
V6みんな好きですが、剛健(特に健くん)が大好きです。
なので、同じように剛健・カミセンファンの方だと嬉しいです♪

昔からのファンですが、ずっとゆるく好きなので、それでも構わない方、ご連絡お待ちしてます!
本気過ぎる方や自分語り自慢がすごい方はごめんなさい。
よろしくお願いします(*^^*)

#61261: 友達募集

by なっと (PC) 2017-10-11 20:31 関連記事を書く 修正/削除

周りに友達がいないので、お友達募集してます!
当方都内住21歳、長野くんよりでみんな大好きです!
普段より仲良くして頂ける方募集中です!
連絡いただけたら自己紹介したいと思います!よろしくお願いします!!

#61260: 北海道V友

by 小林麻衣子 (PC) 2017-10-08 13:12 関連記事を書く 修正/削除

北海道に住む小林麻衣子です、北海道V友募集中でーす。
ファン歴が丸20年・長野担・出来たら札幌市内で友達長く続けたいのでお返事待ってます。

#61259: お友達募集

by さち (PC) 2017-08-12 18:01 関連記事を書く 修正/削除

周りにV6ファンが居なく、V6友達が欲しくなり投稿しました。
私は名古屋在住の32歳、剛くんファンです。
ジャニーズはV6以外あんまりな感じで、剛くん以外あまり興味もないです…なので、剛くんファンの子の方が嬉しいですが
基本どなたでもWelcomeです!
V6話だけではなくって女子トークなど出来るくらい仲良くなれたら良いなぁって思ってます!!
因みに、明日のLIVE1人で行くので同じ子居れば時間まで一緒に居たいですね!!
lineあり、ファンクラブ入ってます。
ご連絡お待ちしてます

#61258: 初めまして

by まりあ (PC) 2017-08-01 08:19 関連記事を書く 修正/削除
[ #61257 の関連記事]

V6友達募集してます年は35歳です友達になっても良いなら自己紹介添えて女性の方のみ本アドレスからメール下さい。私の詳細はメールくれたら教えます

#61257: V6ファン友達募集します!

by くんたん (PC) 2017-07-22 00:49 関連記事を書く 修正/削除

来月からV6liveツアーはじまりますね。
と言うわけで、V6ファン友募集します。基本メンバー6人とも大好きです‼
長野さんのファンなので同担の友達OKですが、嫉妬深い方はごめんなさい!同担以外の方からの連絡も待ってます。V6ファンの友達が周りにいないので情報を共有していけたらと思ってます。自己紹介は連絡をくれた方に軽くしようと思ってるので宜しくお願いします!

#61256: V6ファン募集です(*^-^*)

by なな (PC) 2017-06-26 23:22 関連記事を書く 修正/削除

周りにV6ファンがいないので
仲良くしていただける方募集です(*´╰╯`๓)♬
大阪住みの27歳、剛くんファン2児のママです( 。・-・。`)
条件などありませんが
近かったらあそんだりもしたいと思ってます(o^∀^o)
仲良くしてくださぁい(*´╰╯`๓)♬

#61255: たまごっちmixやってる方!

by ミハ★ (PC) 2017-06-15 04:34 関連記事を書く 修正/削除

私は、35才で森田剛くん大スキです。
たまごっちmixしてます。
良かったら、やってる方、
一緒にしませんか?

よろしくお願いします。

#61254: 友達募集!

by みはる (PC) 2017-04-13 05:34 関連記事を書く 修正/削除

こんにちは(*´∇`*)
うちは、森田剛くんが、かなり大好きな35歳です!
兵庫県住みで、コーギーちゃんを飼ってます。
趣味は、コラージュと音楽を聴くこと( ´ ▽ ` )
ほぼ日手帳を書くことです。
ほぼ日手帳が、大好きなV6友達を探してます!
担当は気にしません(*^ω^*)よろしくお願いします。

#61253: 友達募集!

by ばつ (PC) 2017-01-22 22:30 関連記事を書く 修正/削除

初めまして!
V6好きな友達募集してます!
准ちゃん好きになり23年ほどになります!
関西住みの30代です。
ファンクラブに入ってる方だと嬉しいです。
他グループも応援してるとこあり♪
よろしくお願いします\(^o^)/

#61252: 友達募集中

by ゆか✳︎けん (PC) 2016-12-22 22:50 関連記事を書く 修正/削除

福岡県在住
31歳
社会人
既婚者
健くん担《もちろん、全員大好き》
23年目の超古株(笑)な私と仲良くしてくれる方いませんか?
V6、健くんに溺愛しています!
メールの他にLINEもやっています。
良かったら連絡ください。

#61251: お友達募集します。

by みく (PC) 2016-11-04 09:51 関連記事を書く 修正/削除

V6が大好きな方とお友達になりたくて
募集させていただきます。
・楽しくお話が出来る方
・愛のある毒舌に理解がある方
・末長く仲良くして下さる方
・受け身、短文でない方(困ってしまうし、
続かないと思います)
・常識のある方
・当方がトニ世代なので同年代の方ですと嬉しいです。

末長く仲良くさせていただきたいと思っておりますので条件をつけさせていただきましたがメールを下さる際は
自己紹介を添えてよろしくお願いします。

当方は長野くんファンのトニ世代の地方在住です。

#61250: お友達募集

by H.H (PC) 2016-10-12 08:51 関連記事を書く 修正/削除

久々にお友達募集したいと思います。
37歳、子持ちの主婦ですがどなたかお友達になってください(^_^)
FAN歴はデビューの頃からで、岡田くん担当ですがメンバーみんな大好きです。
子供もまだ小さいので、ゆる〜く色々語れればうれしいです。

#61249: お友達、募集!

by miha. (PC) 2016-10-10 12:09 関連記事を書く 修正/削除

メル友を募集してます!
私は、35歳になる女で、
コラージュと音楽が大好きです。


同じくらいの年齢の友達が、欲しいです。
私は、剛くんファンです!

よろしくお願いします。

#61247: お友達募集

by あんろ (PC) 2016-08-05 22:04 関連記事を書く 修正/削除

一時期私事でゴタゴタしていたら周りのVファンさんが
皆ファンをやめてしまっていて非常に寂しいのでお友達募集します(●´ϖ`●)


●私●
・関東在住の86年組
・ファン歴はV6と一緒くらい
・既婚
・6人がなかよしっくすなのが最高(大前提)
・その中でも現存する最古のシンメ溺愛
・愛を全力で拗らせています。
・愛情表現も拗れてます。
・twitter、LINEもやってます


●条件と言うにはおこがましいですが●
・なかよしっくす最上な方
・ゆるだら絡みでも大丈夫な方
・歳近いと嬉しいです


担当拒否とか本気愛は全く理解できませんので
そういう方はごめんなさい。
簡単にで良いのでプロフ付けてくれると嬉しいです♡
よろしくお願いします

#61245: 友達募集!!

by なっちゃん (i) 2016-06-16 22:25 関連記事を書く 修正/削除

周りに、Fan友が少ないので、V6のお話しができる方を募集致します!

音信不通にならない方、まめにメールが出来る方希望です。

V6Fan歴20年、地方在住の40代です!

出来れば、同年代の方、よろしくお願いします!!

#61244: 誰でもいろいろ話しましょ!

by ほのか (PC) 2016-01-29 20:26 関連記事を書く 修正/削除

はじめまして!
中国地方に住んでます!
中学生でも大丈夫な方はメールください♪
いろいろ話せたら嬉しいです(^^)v

honoka11032@Outlook.jp

#61242: お友達募集です

by まるこ (PC) 2015-12-05 22:42 関連記事を書く 修正/削除

こんにちは。
健くん大好き歴18年のまるこです。
海外在住で、v6のお話できる人がいなくて寂しいです。
ラインなどでご連絡とれるかた募集です🌟
あと、明日の放送されるwowowについて協力していただける方、ご連絡いただけると嬉しいです。
12月末に一時帰国します!!!

#61240: 100%誰でも繋げます^^

by ちさと (PC) 2015-11-03 14:39 関連記事を書く 修正/削除

100%誰でも繋げます^^

初めまして。ファッション雑誌の編集しているちさとです(^^♪
22歳で、東京の中野区に住んでます

繋がり希望の人いたら、紹介しますよ〜
基本だれでもOK。条件は私と仲良くしてくれることだけ(^^)/

繋がり希望の人は、下のフォームから私にメールください
私の人脈使って100%繋げます!!
(あと、私のほうから絡むけど仲良くしてね(汗))

https://docs.google.com/forms/d/1M3Kah6HTnYBzlQUw19yZAAVkoyX1GhyqcfVTdl23PwM/viewform

#61239: 友達募集

by 千恵 (PC) 2015-10-29 20:39 関連記事を書く 修正/削除

携帯を変えたので改めて友達募集します。

条件は
・年齢,在住,担当などは問いません
・掛け持ちOKですがV6が1番の方
・音信不通にならない方
・LINEで連絡取り合える方
です。

私は
・大阪在住
・34歳(岡田くんとタメ)
・まぁくん担当
・掛け持ちはしていません
・結婚しています

友達になっても良いとゆう方は簡単なプロフィールを書きご連絡下さい。
こちらからLINEのIDかQRコードをお送りさせて頂きます。

よろしくお願いします。